お知らせ

10/30 カンタティモール上映会@伊勢ときわ荘

2014年10月24日

現代の日本人が忘れてしまった大切な心がこの映画の中にいっぱいつまっています。

[カンタティモール上映会@伊勢ときわ荘]

c0166427_15554476.jpg 
 
 
10月30日 18時開場 18時半上映スタート
  終わったあとのシェア会あり。
   お茶菓子付き 1000円
 
 
伊勢で監督さんの講演を含む大規模な上映会が催されたときに、監督のなっちゃんと助監督(だんなさん)のサダムさんがときわ荘に泊まってくれました。
そのとき、特別に託されたDVD。
 
このときわ荘であれば、好きなタイミングで上映をしていいよ、と。
 
感謝を込めて彼女たちの想いをこの地で発信していきたいと思いました。
 
 
カンタティモール、ほんとうに素晴らしい映画です。
苦しい過去がありながら、それを恨みではなく許しにかえて明るく人生を切り開いていくティモールの人たちの姿に現代の日本人が見習い、思い出すべきものがあるのだと確信しています。
 
毎月やっていきます。
ぜひいらしてください。
プロジェクターでスクリーンに映してのこじんまりした上映会。
こじんまりだからこその、感じたことの分かち合いができる空間。
一人あたり500円のお金を監督さんを通じて東ティモールへの支援金にさせていただきます。
 
カンタティモールのストーリーはこちらを。
http://www.canta-timor.com/01story.html
 
予告編はこちらを。
https://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI
 
 
お気軽に遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
お問い合わせは
0596−65−7026(ときわ荘 松本祥平まで)
 
会場住所 
伊勢市常磐2−10−15 ときわ荘
 
申し込み先
kazepro@gmail.com
 
ご連絡お気軽に!
 
お待ちしております。